投稿動画と投票に関するルール



1.投稿動画の必要事項

 ・動画のタイトル例:「 VM−1グランプリ2018 No.0003 ルカちゃん&たこルカ 」
  「 VM−1グランプリ2018 」 の表記、エントリー番号、コンビ名の3つをタイトルの中に必ず表記してください。
 ・投稿した動画には 「 VM-1グランプリ2018参加作品 」 「 漫才 」 の2つのタグを付け、必ずタグロックしてください。
 ・運営が制作する大会参加者マイリスト( mylist/63851015 )を動画の説明文欄に記載してください。

  動画の投稿期間はトップページにて確認してください。



2.動画投稿後の作業

(1)公開開始報告掲示板への書き込み
  漫才動画の投稿をしたら、「 公開開始報告掲示板 」 に以下の4つを書き込んでください。
  (1)エントリー番号
  (2)コンビ名
  (3)漫才動画のアドレス
  (4)なにか一言
  
  ・漫才動画のアドレスは「http://」から始まるフルアドレスを書いてください。
  ・混乱を避けるため、投稿完了報告以外の書き込みはしないでください。
  ・間違えた場合の訂正など何かあれば、質問その他掲示板、もしくは電子メールにてお願いします。
  ・完了報告以外の書き込みは見つけ次第削除させていただきます。
  ・タイマー投稿を利用する場合は、設定した公開時刻を過ぎてから書き込みを行ってください。
  ・遅刻になってしまっても報告願います。

(2)動画のメンテナンス
  評価期間中は自分の動画を何度もチェックし、メンテナンスをしてください。
  ・字幕の表示を邪魔するようなコメント(コメント荒らし)は見つけ次第非表示にしてください。
  ・ネタバレになるようなタグは見つけ次第削除してください。



3.投票方法について
  ・今回、参加者に与えられる票数は4票です。
  ・投票はアンケートフォームにより行われます。アンケートフォームは評価対象者全員にメールにて連絡されます。
  ・いちど投票を完了すると後からの訂正はできません。
  ・期限を過ぎた投票は無効(投票期限はトップページにて確認してください)。
  ・(締め切り間近になったときに、投票完了が確認できない参加者に対して投票を促す連絡が行くかもしれません。)
  ・投票に関して不明な点はバトロセンタまたは目つき悪いPまで問い合わせください。



4.評価に関する注意事項

 (1)評価対象の作品をすべて見てから投票する作品を選んでください。
    すべての作品に投票されるチャンスを持たせるために、
    投票締め切りまでに動画を見る時間をなんとしても確保して、しっかり全部見てください。

 (2)各プロデューサーの知名度や実績を評価のための要素にしないでください 。
    初投稿作品や、実績の少ないプロデューサーの作品でも、自分が面白いと思ったのならば選択するようにしてください。
    また逆に、面白かったけど有名プロデューサーの作品だからという理由で
    あえてそこを外して他の作品から選ぶようなこともしないでください。
    自分が本当に面白いと持った作品をしっかり選択してください。







質問は質問・その他掲示板または電子メールにてバトロセンタまたは目つき悪いPまで。


TOPページへ戻る